カレンダー発送と、ちょっと期待な事^^

朝からテンション↑↑なメールが届いた。 

amazonさんからのメール
「カレンダー発送しました」との事。
明日届くかなー??(ワクワク)


女性自身さんの特集のお陰で、なーんとなく雰囲気はわかるのだけど、商品としての完成度も含め楽しみがいっぱいです。
明日はまっすぐ帰ろう(笑)



ジャニーズwebより

動画配信がSTARTしていますよねー。
きっときっとNEWSもありますよねー。
「さくらガール」発売付近になると6人揃っての姿が見れますよねー^^
楽しみ楽しみ♪




そして、昨日発売の[TVぴあ]に次号@3月17日発売は、「表紙&グラビア」がNEWSだと!!
そして今後なにやら嬉しいNEWSもありそうな・・・^^