書きたい事がたくさんありすぎる幸せ

今週は大忙しですね^^
なのに全然書けないのよねー^^; 追々書いていこうかと。

「RUSS-K」HP更新 
[RUSS・K 2010 SUMMER COLLECTION] NEWSさん唯一のCMとなってしまいました^^;
RUSS・K BOX まっすーのポーズ、普通っていえば普通だけど「ファッション雑誌を良く見ている人」と思えるポーズだなーと。
ポロの中にグレーのTシャツを合わせているあたり私好みです!!



「Мステ」は来週NEWSです!!
嵐さん2週で「再来週あたりかなー」と思っていたので、NEWSの文字に「うわぁ〜い!!」と気付けば声出して拍手していました(笑)
嬉しいですねー、うん嬉しい!!
どんな衣装なんだろう?
どんなフォーメーションなんだろう?
どんなダンスなんだろう??
歌い終わった後の6人の表情が早くみたい!! 
きっと登場の階段の所では、増田さんどーも的[春日級]*1に手をあげての登場かしら???


ほかにも久しぶりのYUKIちゃん・いきものがかり・亮ちゃんも好きなレミオロメンさん・遊助さん・サクラ繋がりのきいちゃんと好きな人ばっかりの出演ってのも個人的に嬉しい♪



さくらガールジャケット写真UP
初回盤は女のコが喜びそうな絵ですねー。男性ファンの人は手にしづらいのかなー?と心配したりして…^^;
特典の[着せ替えジャケット6種類]ってのも早く観たい!!

通常盤はもう6人がそこに並んでいるだけで幸せになれる。
色んなポーズで「さくらガール」の文字1文字ずつ持っているんだけど、まっすぐ「−」を持っているまっすーの姿にキュン。
照れもなく・格好もつけず「好きな人にまっすぐです」みたいな!?ストレートさを感じたのでした*^^*


[卒うた]の事も書きたいのだけど、上手くまだ言葉に出来なくて…何回か見て書き残しておきたいな。と思ってマス*^^*

*1:オードリーさんね