オラウータン?ゴリラ??

昨日の[KちゃんNEWSで]
生放送、0時回っているというのにテンションの高い2人、いやテゴシさんでしたねー(笑)
慶ちゃんじゃないけど、なんでもこいっ!なテゴシさん私もある意味尊敬ですよ。NEWSにテゴがいてくれてよかった(笑)

その中でテゴマスコンの事も触れてくれまして…。
「テゴマスのあい」ひっさげてのツアーとの事、たくさん聴いて行かなきゃね!


テゴ曰く
「めちゃめちゃ可愛い曲が多いんですよ^^」との事。
うぉ〜テゴマスワールド炸裂ですよねー、期待しすぎちゃうよ♪♪

チーターゴリラオラウータンって曲があるんですけど」と、ファンが最も気になっている曲をピックアップしてくれるあたり*1、嬉しいねー。
小:「オラウータンはまっすーの事ですか?」
手:「いやいや、ゴリラだと思いますよ」

思わず吹き出しそうになるりながら「こらーーー!」と突っ込みたくなる前にすかさず
小「違います。まっすー可愛いですから」と

小山さんのフォロー*2さすがです

そんな昨日(29日)はテゴマスコンの打ち合わせだったようです^^



そうそうヒロイズムさんのblogではテゴマスミニアルバムの事も書いて下さっていますね^^
テゴマスに素敵な言葉をありがとうございマス*^^*



そしてまっすー大PUSHの「♪FREEDAM」も聴けました。
コンサートが楽しみになる↑↑な曲だねー。テンションあがる♪♪
1度だけだと聴き取りやすい人とそうでない人がいたりもしますが(・・・)
とりあえずzoppさんの歌詞をじっくりと聴きたい!!


今日帰ったら届いているかなぁ〜??CD楽しみだなー

そうそう先週より[radiko]で聴いているけど、ノンストレス!
めっちゃ綺麗に入ります。
今までベランダの窓開けて歩き回っていたからなー(苦笑)
東京、神奈川、千葉、埼玉、
大阪、京都、兵庫、奈良地区の方(ネットワーク環境によってはエリア内でも聴取できない場合もあるとの事)オススメですね^^

*1:いやファンじゃなくても誰でも食いつくタイトル

*2:増田ファンの恐ろしさを解ってる!?笑