めも

★3/28 雑誌“オリ★スタ”密着24時 - スタ☆ブロ - 
    裏話「小山&増田」
亮ちゃんに一喝されるこやま&まっすーだけど、ちゃーんと言い返す事が出来ている姿に何故かほっこり^^
亮ちゃんってたじろがれるより、こうして言葉のキャッチボール出来る人の方が好きだと思うのよねー。あー見たかったぁ



★3/29 雑誌“オリ★スタ”密着24時 - スタ☆ブロ - 
    裏話「加藤&錦戸」
何気に私しげ&亮コンビ好きなのです。
裏話すべてが想像出来て、ニンマリでした^^


★3/31 「TV LIFE」  表紙NEWS
☆3/31 「anan」    手越

次から次へと目が離せない!!

先日ama○onさんから「さくらガール初回盤遅れるか、ご用意できないかも〜とメールが届いていて焦っていたのですが、本日「発送しました」のメールが届いた^^

良かったぁ〜って事で、うまくいけば明日のフライング日に私も聴けるかも〜♪♪