テゴマス

今回の「少クラプレミアム」のVTRでテゴが歌の事を語っているのを観て、次回ののプレミアムショーがテゴマス!って事、昨日のニッカンスポーツの記事でまっすーがテゴマスコンの事を読んだって事もあってちょっと、昔の少クラを少し見てテゴマスの「あなたにお手紙書きましょう」を見た。

その時のテゴのお手紙
デビューの時からずっと今まで一緒に唄ってきたよね。まっすーの下ハモほんとに頼りになります
これからもたくさんまっすーと一緒に歌を唄って誰が聴いても‘いいね’と言ってもらえるような歌を唄っていこうね


あれから3年ちょっと。あの頃の気持がちゃんと現実になっているね。

まっすーの「今はこうして大好きな仕事ができる事に感謝してたくさんのファンのみんなをもっと幸せにしてあげようね」の言葉もちゃんと実現されています。




テゴマスって凄く成長したのに、こういう気持何も変わってないんだなー、あったかいんだよなー^^
改めてツアーが楽しみになった☆