待って〜待って〜 状態です^^;

[♪さくらガール]のように、NEWS・テゴマスと日々嬉しいお知らせが届きすぎて、ここにゆっくり記せない状態^^;

心に感じた事を誰かここに記してくれないかとマジで悩む。(いや、そんなサトラレのような事をするととんでもない事が…^^;)

★Y&J番協
関西に住む私。この手のお知らせは無縁なのです。
が、「HEY*3」収録日、私東京なんです!!! 
が、予定はギッシリなのです(泣)あー、ざんねん。
でも「HEY*3」に出るのは嬉しい!!また突っ込まれるのはテゴシさん、冷やかに突っ込まれるのはまっすーだね^^;

★テゴマスのあいのジャケ写公開
かぁわいぃーーー。普段から笑う事が多いと思うのだけど、テゴマスを見ての笑顔は、特別でついつい目を細めてキュンとくるね^^
初回盤の「あ」「い」バージョンは想像内でしたねー。歯並びが綺麗な増田さんの「い」は逸材!!

通常盤は、んもぉメタメタかわいいじゃねーか!!
はーとの風船を取ろうと「あぁ〜」っという表情も良いし、全体的な色使いもポップですごくかわいぃ。
増田さんが子供でいるあと3年は是非この路線で*1

早く聴きたいね、早く聴きたいね!!


★ジャニweb
「♪さくらガール」特設サイトMessage
まっすーのメッセージがUPされていました^^
最初に聴いて「カッコいいな」という表現なんだーと、その後「爽やかで・おしゃれなNEWSらしい」と表現されていますが、私はカッコいいというのはなかったかなぁ? しげは「最初聴いた時にNEWSっぽくない曲」と言っているのだけど、この対象的なのがなんだかNEWSって固定概念がなくていいのかなーと思った。 「かわいぃ」とか「爽やか」というキーワードは固定されているイメージだけどね^^

「カッコよく振られてる」
…うん。ある意味カッコいいかも。ただ「携帯メールで振るような女を選んだ」ってたのがとっても可哀想>< きっと‘さくらちゃん’より、まっすーの方が好きだったんだろうねー。 彼女からのメールという時の優しい表情・固まった表情からしてそう思うよ。

そして「FREEDOM」を大PUSHな増田さん。
早く聴きたいぞーー!!

★オリスタ
最近まっすーのお洋服が本当にツボです。*2

きっとツボな理由はグレーを着ている事が多いから。
グレー好きな私が着こなしたい差し色とか使っているから。これはまっすーというより、スタイリストさんのファッションセンスがツボなのかも…(笑)
今回も誰のよりも好きだわ。
インタビューが、ぴー・テゴ/こや・ます/しげ・亮 と、なるほどーメンバー。
なぜこやますがお風呂場で撮影かは??だけど、「清潔だから??」ですよね〜^^

いくつか増田語録のツボを
・誰の声が好きかの問いに小山が「まっすー…アンニュイな曲を唄って欲しい」と言われ「(ニッコリ)唄ってあげるよ」だってーーーー*3
・手越の声をいちばん理解しているのは僕
・山下くんの声があるからこそ‘あっ、NEWSの曲だ’
・ここでも「FREEDAM」をPUSHな増田さん、どんだけ好きやねん!
・お花見の幹事が全員一致でしげな件
・僕が「♪卒業写真のあの人は〜やさしい〜目をしてる」の人を演じてるよ
・「いつも笑顔で礼儀正しい増田くん」という問い
・・・・・笑顔。
・P26の増田さんのふくらはぎに桜が乗かっている奇跡☆
・いい歌なので一生懸命届けたい。→ほんと、そう思う。だからもっと聴いてもらえるよう、番組とか出る事出来ないの??
・パッと見、淋しいグループみたいですけど(笑)
・こんだけ仲良くなれるって、音楽の力はすごいなって
・(ダンスに関して)気合いを入れなおさなきゃいけないなと思いました、のぴーちゃんに「徐々にね(笑)」と唯一認められた増田さんのコメント。

ほんとにどの雑誌を見てもまっすーのビジュが素敵すぎて。艶とハリと頬のシュっとした所が絶妙なんだよね^^

★ニッカンスポーツ
お〜〜デカデカと載ってます。
Mステの後に撮影だったのかなぁ?(夜遅くの取材だったらしいです)
亮ちゃんの眼力がカッコいい!!
テゴマスツアーについて「今回はもっと遊んでいいと思っています」との事。
「アイデアの宝箱」の幅も広がっているのかな??? 増田さんのアイデアかなりツボなので、今回も楽しみだーー!!

★王様のブランチ
・これまたМステの日に収録だったのかなぁ?(衣装が同じ)
・最初に亮ちゃんに振るあたりインタビュアーさんnice!!l笑顔いっぱいの亮ちゃんが最初から見れてよかった
・「各メンバーの最新NEWS」
・小山慶ちゃんが「増田の最新ニュース」で、「独特のファッションセンス」と
表参道で全身星柄のジャージの…って、全然最新じゃないやん!と突っ込み
・「オレに気付いているんでしょ」で相変わらずの自信たっぷりな増田さん(笑)
・まっすーからぴーちゃんの最新ニュース、フリップに「山Pさん」と書いているまっすー。
・ってか、増田さんアイシャドー塗ってる!?
・テゴの文字が見せる前に見えている件
・手越画伯も披露。相変わらず恐い絵を描いているけど「だいぶん上手くなった」と言われて、「そうですね」とテゴ。
・しげの大野くんと釣りネタも最近は定番やねー(嬉)
・「さくらガール」通常盤のまっすーのシャツは、模様や絵でなく、アルファベットだったんだねー。

*1:手越さんお付き合いの程ヨロシクなのです

*2:以前は見ちゃーイケナイものを見る感覚で片目で見てた事もあったのに・爆

*3:そうそう、小山さん、アンニュイは死語なんですと