TV雑誌と[テゴマスのあい]LIVE

「TVガイド」と「ザ・テレビジョン」がNEWS表紙^^

今のまっすーのビジュがほんと、「どうしよ*^^*」と思うくらい素敵で、立ち読みのハズがお持ち帰りしていますよ。

「TVガイド」
増田さんのまっすぐ見つめる表情がかっこいい。
6人それぞれのポーズが、みんな‘らしく’って素敵★
まっすーおすすめの「FREEDOM」シングル手にしたら1番に聴くとします♪


「ザ・テレビジョン」
まっすーのパンツは自前ですか???
じゃないと衣装さんもまっすーの事よくわかってらっしゃる^^
と、いいたくなるニットのハーフパンツ。マスコレだな。

私、「あー増田ファンで良かった」と思う事がしばしばあるのですが今回も^^
NEWSの10年の抱負を教えての質問で
「何も決まってないけど、またツアーをやりたいです!」
ほんと、まっすーってファンと同じ気持ちだなーと感じさせてくれますよね*^^*
この1行だけでシアワセになれた♪
しかしガールズのトーク、増田さん上手く交わしているように感じるあたりがさすがアイドル(笑)

そして、テゴマスコンもちょっと落ち着いた感じです。
後はチケットが届いてからもうひと頑張りって感じ。
宿泊も交通機関もある程度調べてたので、それでGO−★の予定だけど、もう少し安く行けるルートがあるか調べてみなきゃ!って感じです。

テゴマスコンといえば…
さっき「Mステ」の2001年あたりを観ていたんだけど、滝が唄っていた「Day By Day」ってテゴマスバンドマスター@知野さんが作詞・作曲だったんだねー。
すっごく好きな歌だったのだけど、知野さんの曲って初めて知りました^^

まっすーはこの曲でバックについたことってあったかなー??