おしゃれヘアカタログ2010夏号

お洒落といえば増田さん!!
まっすーが「おしゃれ」と名の付く雑誌の表紙に!!

4/16発売!!
おしゃれヘアカタログ2010夏号

amzonさんでも買えます♪→URL


お母様受けは間違いない坊ちゃんヘアー*1、一般男子にはどうなんだろう?
草食な男子やお年頃男子はどちらかというと、ぴーちゃんやテゴシさんのようなゆるふわヘアーの方が好みなんじゃないのかなぁ?
この本見て「あ、増田みたいな髪型も良くない?」なーんて行って、この夏は増田ヘアー流行っちゃう??


そしてモチロン美容室にもおいていますよね。
カリスマ美容院さんと「この髪型良くない?」なーんて言う会話が聞こえるのだろうか???
美容院には4/16以降に行くとしよう(笑)



とりあえず街に増田ヘアーが増える・・・かな^^



昨日のイベント
WSでも新聞でも今日は何もなかった様子
誰に向かって、何の目的のイベントだったのか・・・だからテゴマスなのか、何故テゴマスだったのかとか考えたらキリがないけど、参加された皆様のレポから、少なくともあの場所にいた皆さんは、2人から楽しさと優しさと幸せをいっぱいもらって、何よりテゴマスの2人がとーっても楽しそうだったようなので、ヨシです!!*2

*1:ヘルメットヘアー

*2:J-net動画で流してくれないかなぁ?