きくちP・Mステブログと・・・

行かれた方々のイベントのレポートを読めば読むほどテゴマスちゃんが愛らしくなりますね^^

ミニアルバム&ツアーに向けてメディアの露出もたくさんで、ドル誌も発売されたり、日々増田さん情報が溢れてどうにか追いついている状態です。はー、シアワセ☆

ネット徘徊中に見つけたまっすーの事2つ。 
 

きくちPの音組収録日記
・毎回のように控え室の「テゴマス様」の写メがとっても嬉しいです。
・その奥にテゴマスちゃんがいるような気がして…
・「HEY-HEY-HEY」4/19放送を教えてくださり、ありがとーー
aikoちゃんとまっすーが出会っているとなぜか嬉しいのです、私。
・お互い感じるもの・・・あるのかな?「似てるって言われますよねー」とか話してないかなーとか考えちゃいますね。ふふっ
・『堂本兄弟』のサンキューカードを渡したのこと。良かったねー♪宝物増えたね♪♪ 


Mステブログ(4/5)
出演者のお話がずらーっと
NEWSはまっすーと慶ちゃんのお話で、まっすーは最近買った「家電」のお話。
わおっ!アナログ増田(家)が、何を購入したのかすっごく気になります!!
なんだろなぁ???いつかどこかで聞けるのだろうか? 

[博学@増田]うん、なんか解る気がするー。雑学王だもんねー^^
「ねぇ知ってるぅ〜?」って山本カズヒトさんにもお話したのかしら??*^^* 


そして「金八同窓会」も行われたそうで。
今でも集まれるって素敵な事だよねー^^