「テゴマスのあい」試聴と、その他諸々…。

今日の「しげ猫」での増田貴久さんが可愛くて可愛くて*^^*
いやーモテモテですなぁ、しげさん!! 

そして昨日の「KちゃんNEWS」
いやぁ〜まっすーOP前からテンション高い!高い!!
テゴマスで裏声で自己紹介したり、[慶一郎の部屋]で曲に合わせて「るーるる〜っ」と口づさんでみたり…。
でも「26歳まで子供でいよう」な増田さんです、そうなんです。後半ちょっと飽きてきたようで慶ちゃんに突っ込まれてました(^^;
そして慶ちゃんに「サングラス掛けている」とか「机の上に足乗せてる」と嘘をつかれてちょっと拗ね気味なまっすー(笑)
EDでぶー垂れている増田さんですが、慶ちゃんがお知らせしている言葉に被らないよう、合いの手のようにぶー垂れる所は、さすがradioパーソナリティー歴5年の増田さんですね(感心★)

でね、でね。「テゴマスのあい」がJEで試聴出来るって事で早速チェックしましたよん
ちょこっと感想

■音色
タイトルのイメージで[ゆず]っぽい*1爽やかなのかなぁ〜と思ったら、アップテンポで元気出そう!!

■もしも、この世界から○○がなくなったら
KちゃんNEWSや某所で聴かせてもらいましたが。この手の曲はテゴマスは得意系なので、ゆった〜りほわ〜んと聴けますね^^

■僕らの空
テゴマス等身大な曲。
この曲絶対盛り上がるねー。グッズ販売もあるフェイスタオルでぐるんぐるんしちゃう?

■パスタ
これがタイトルから1番想像通りの曲調だったなー。
優しくて柔らかくて甘いテゴマスちゃんが見れる・聴けるかな?

チーター ゴリラ オランウータン
お〜〜っ!!!勢いあるのはタイトルだけじゃなかった(笑)
この曲調はテゴシさんの声が最大級に活かされそうだねー。
頭ぶんぶん振っているテゴシさんが目に浮かびます^^

■夜は星をながめておくれ
これぞテゴマスワールドな壮大な曲。
歌詞はセツナサを感じるのだけど、歌詞カードを観ながらじっくりと聴きたい曲です。
発売まで…、フラゲまであと1週間ですね(わくわく)


そして明日は「ちちんぷいぷい
VTRじゃなく、生で出演かな??(radioもコメント出演じゃなくゲスト出演だもんね)
楽しみだーー!!!

そしてそして金曜日の少クラプレミアム
HPに内容分が載っていました

「Premium Show」には、待望の2ndライブ間近のテゴマスが登場。
ニューアルバムから、彼らならではの絶妙なハーモニーが光る新曲「もしも、この世界から○○がなくなったら」をお届けします。

また、番組ならではのセッションをお届けする「Premium Session」では、手越と太一の初コラボレーションが実現。
手越がリードボーカルをつとめ、舞台などでも披露され話題を呼んだ名曲「愛なんて」をスペシャルバージョンでお届けします。
新セットの中で、しっとりと歌い上げられる世界をじっくりとお楽しみ下さい


この間の[タヒチ]で
「手越くんのバックで演奏します」と書いていて「あれ〜〜??増田くんは何処行ったー?」と思っていた謎が解けた。(なるほど、なるほど)
[絶妙なハーモニーが光る新曲] ふふっ、楽しみやねー。

*1:それは夏色から??