FM OSAKA 『MUSIC COASTER』

FM大阪のHPを見るとテゴマスの出演は18時台のようですね!
番組ブログもあるので、後日テゴマス話がUPされるといいなー

FM大阪 MUSIC COASTER HP→
http://fmosaka.net/ncf_mc.html



ちちんぷいぷい』の今日のレギュラーにハイヒールはいないんだね><
もしVTRでなくスタジオ出演だったとしたら、モモコ姉さんがいると心強いなーと思ったのよね*1
角さんがたくさん可愛がってくれればいいか^^

両番組とも、まっすー・テゴの楽しい話がたくさん聞けるといいなー


そして今朝の『ズームイン』でテゴマスの「もしも この世界から○○がなくなったら」のPVが紹介されたようで・・・。
大野ファンのお友達が毎日録画しているので、焼いてくれるって〜ありがとう怪物くん!!

*1:モモコ姉さんはエイトファンだけど・・・