テゴマス祭り

先週から始まっているテゴマス祭り。
自分の頑張れる範囲でついていってるのかなーという感じだけど、(時間的にも地元ラジオも厳しいのだけど、MUSIC COASTER は奇跡的に聴けた^^)だけどなかなかここに残せない><
あー心の声がここに残せたらいいのにーーー!って思うくらい、あれこれ日々考えてはいるのですよ^^

♪「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
まっすーの衣装が衝撃的で
テゴシのメイクが衝撃的な夜でした(笑)


まっすーの衣装も慣れっこ。
チェック×チェックより、パンツ下のタイツ?スパッツ?に衝撃だよ。ここは生足でよくないかい??
テゴシのメイクも慣れっこなんだけど、今日のテゴシさんのメイクはアイメイク以上に色つきグロスが衝撃かなぁ?
そして、テゴシ画伯も今やもう慣れっこですが、初めて見た人は衝撃だろうなぁ〜^^;
DTのお2人が良いリアクションでよかったねー。
そして浜ちゃんに初はたかれ?増田さん。おめでとー(パチパチ♪)


・「HEY*3」はずーっとテゴシさん押し的な部分があったけど、今回は増田さんトークがんばっているからDTとの絡みもあってよかった^^
・アルバムに関して「最高の仕上がりになってしまいまして」と恐縮しながらもそのトーク(笑)、そし頭を‘コツン’のまっすーがかわいぃ
・ツアー大阪からのSTARTで「野次られへん?」と聞かれ「ダッ、あの、くど…」、増田さんなんて答えたかったのかね?(笑)
・ツアーグッズバックのテゴシのイラストを「気持ち悪い面」と言う増田さん
・ブランコ・お馬に続き、風船と言えば「テゴマス」と言っても過言じゃないアイテムですね^^
・2人が顔を見合わせての奏でるハーモニー、テゴシさんとアイコンタクトのまっすーの顔が好き
・最後の笑顔、ちょこんとお辞儀するテゴマスがかわいぃ^^
・1番で終わりかー(残念)
・画伯の絵を隠してた紙(めくり紙)をさりげなく持ってあげるまっすーの心配りgood!!

歌は聴けば聴くほど大好きな曲♪
まっすーはツアーに向けて身体も絞っているみたいだし、収録の時より更に唄いこんでいるハズだから期待がどんどんと膨らむよー。


そしてラジオの番組@コメント出演がたくさん増えてるねー
明日の「ちちんぷいぷい」もVTRで出演みたいだし^^


そしていよいよ明日は「テゴマスのあい」フラゲ日。
でもでもama○onさんから「発送しましたー」のメールが着てない(泣)
早くて発売日明後日かなぁ? 我慢できるかなーー??^^;


「songs」読みながら心があったかくなっていったこと。
テゴマス[ありがとうありがとう大好き!]と思ったこと。
「おしゃれヘアカタログ」の増田さんどれもこれも完璧ってこと。
「少クラプレミアム」が短い時間だったけど、大満足だったこと。
増田さんのジャケットが可愛いーーってこと。
リハのお洋服も好きだぞ!ってこと。
「テゴマスのあい」のCMをようやく見れたこと。(ありがとー怪物くん)
PVのジャケットもこれまた可愛くて自分が着たいと思ったこと。


あー語りたい!!
でも明日からは「テゴマスのあい」のCDを語りたくなってそのままツアーに突入しそうです^^;