テゴマスの

多くのテゴマスファンの皆さんは今日は「テゴマスのあい」を聴いて幸せな気分に浸っている頃でしょう^^
私は今日ようやくam○zonさんから「送りましたー」とメールが着たので、明日ポストに‘コトン’と入っていると願って「テゴマスのうた」を聴いてます(笑)

「テゴマスのうた」が発売されてから大袈裟でもなんでもなくテゴマスの曲を聴かない日はほとんど無い日々を送っているけど全然飽きないの。
通勤のお供ですからね★
いまだに「chocolate」*1や「what's going on」や「くしゃみ」の歌声聴いてはドキドキっとするし、「たったひとつだけ」はまっすーの‘ステン’と転んだ姿を思い出してクスっと笑顔になるし。

そんな中あと7曲もテゴマスの曲が増えるって!!フラゲした方の言葉を聞くと絶賛の嵐。早く明日になーれ!!
あ、フラゲ日なので・・某所でみたPV。テゴマスはまるでカップルでかわいぃねー。
出会った2人の表情がなんとも素敵。でもあの時彼女はテゴシじゃなく、まっすーだったねー。あの嬉しそうな顔完全増子ちゃんでした。

昨日の「Kちゃんニュース」はお腹痛くなるほどおお笑い^^。Radikoのお陰で増田さんの低音ボイスにキュンキュンでした*^^*
そして「やだよ〜><」のまっすーの声に萌え★
放送事故寸前で、やだーと言っているのに、まだやらす小山さんのSっぷりに拍手でした♪
あ、冒頭の「Tちゃんニュース」も良かった^^ あぁやってテゴシのホームグラウンドに来ている感じの増田さんってなんかいいわー。

そして今日は「ぷいぷい」
関西地方は、ちょうど「少クラプレミアム」と被るんじゃないかと思ったら案の定><
我が家は「ぷいぷい」はアナログで仕方なく録ったのだけど、プレミアム@BS-hiでとって正解!!
やっぱり違うなーと、早くブルーレイが欲しい!!*2

・あの場所は毎日放送さんの試写室なのかなぁ?
・「愛している○○は?」でテゴシはお決まりのワンコ@ティニーちゃん^^
・に対して増田さんは「テゴシですかねー」
・NEWSはモチロン大好きですけど、2人でやらせてもらって、愛はテゴシひとりに向くかなーと愛の告白するテゴシが羨ましい(笑)
・「犬かー」と残念・悔しそうなまっすーの顔がツボ。
・まっすートークが上手くなったというか、2人でのポジション掴めてきたね^^

そして音楽チャンネルもそろそろチェックをコマメにだね★
スペシャm-onとも、タイトルがリストに入っているのでそろそろかなぁ??
とりあえず来週からは「アルバムチャートイン」番組は要チェック!!

*1:ミソスープシングル収録曲だけど

*2:夏の新発売を期待してるよ東○さん!!