テゴマスin OSAKA

先日のテゴマス来阪は本当にたっくさんお仕事してたんだねー。
って事で、TV番組の放送が発表されました(パチパチ〜☆)

4/26 25:05-25:35
MBS放送[MUSIC EDGE +Osaka Style]→公式HP

サイトを見るとその日のGESTはポルノさんがメインのようなので、テゴマスはアルバム&コンサートツアーの宣伝なのかな??(尺短いよね^^;)
あの日、長い時間「茶屋町」にいたのかしら??


茶屋町は、テゴシさんは「ドリボ」@芸術劇場、まっすーは「雨森」@ドラマシティーだったので2人とも懐かしく思いで深い場所だよね^^
大阪来る度に好きになってくれていたらいいなーと願いマス☆


そしてお昼間にはテゴマスからCD発売のメールが*^^*
かわいいなぁ〜テゴマスちゃん
毎回「どうも〜」や「どーも」と始まるテゴシさんにほっこり^^
「悩ましいけど、どっちも聞いて見てほしいな」のマスダさんにキュン♪♪*1

まっすーの顔文字(ε)、いつぶりだろう??久し振りよね*^^*
前の携帯に保存しているハズ、調べてみよう。


そして[テゴマスのあい ]も「投函終了しましたよー」とお知らせメールが着たので、今日はダッシュで帰ります!!
あー楽しみだ☆

*1:と書きつつ悩ましい気持ちが出る前に両方ポチっとしましたが、何か??笑