テゴマスのあい♥ツアー 名古屋→広島

ツアーが始まり、日々「テゴマスのあい♥」で、ルンルン♪(かなり死語)気分なのです。
そんなところ、先日職場に「ますださんちのあいちゃん」というお名前のアルバイトさんが入ってきていました。
私がいる所とは違う場所で勤務しているので、今度会えたらとびっきりの笑顔でご挨拶しようと思いマス^^


明日から広島2日間・4公演、そして東北ツアーとハードで楽しい中盤戦が始まりますね。
1公演1公演楽しく、心の残るLIVEで、美味しいものを食べて心のリフレッシュをしながらたくさんのあいを届けて、受け取ってくれたらいいなーと願っています★

・昨日のラジオたくさんの方がBlogでレポして下さったお陰で様子を知ることができました^^ありがとうございました♪
・1番最近のLIVEと言う事もあってか、名古屋で話されてたこと、目にした事をお話していた感じがします(好きな女性のしぐさや、男性ファンが多いってことも←名古屋は本当に男性ファン多く見かけました)
・テリーさんとお洋服の話をしていて「参考にしている」という感じのお話をされたようだけど「被ってる」とは言わなかったのね、まっすーは(笑)
・テリーさんがアルバムを聞いて是非呼んでほしい!と熱望されたってのがめちゃくちゃ嬉しいなぁ〜
・まっすーも「ありがとうございます。嬉しいです」と
・まっすーってよくこの2つの言葉伝えてくれるよね。
・感謝だけじゃなく、嬉しいという気持ちを伝えるのって凄く好き。

・代々木でも観に来て下さったらいいのになー。
・テリーさんの好きな「夜は星をながめておくれ」 きっともっともっと好きになってくださると思うのですよねー。


名古屋のメモ後も思い出したのを後で追記して、明日からの広島に向けて頭をからっぽにして出掛けたいなーと思います^^




【名古屋@追加ごとー】
・「♪chu chu chu!」終わった後に、「隣の人とぶつかったりいざこざがったりしたかもしれませんが、ボクが謝ります、すみません」とまっすー。
・その後「ありがとうございます」とも^^

・2部でテゴシさんが「ファッション用語がわからない」と言ってた話。実はマスダさんもファッション用語は雰囲気で〜と言ってました^^;
スキニーに関してもあやふやな感じだったもん。

・「♪HIGHWAY」でバックステージに行った時に、バックステージ側に向いて風が吹いてた。
TM(レボリューション)さん(古っ)かと思ったよーー^^
・最後の映像、LIVE写真が追加されてた
・そして最後の演出今日の本がよりクローズUPされて、最後の締めくくりに胸が熱くなる


・「♪チーターゴリラオランウータン」のメンバー紹介
・大阪では「我らの手越祐也」(5/1)とか、「チーター男手越祐也」(5/2 1部)だった
・名古屋は1部「相方、大好き手越祐也
・    2部「大好きな相方手越祐也」 と*^^*

・この言葉で「テゴ♥マスのあい」が充分感じられた^^


前の記事にも書いたけど大阪に比べると、MCやちょっとした会話が面白かったなー。
マスダさんがどんどんと自由になって来ているのは、まっすーの受け応えでわかるんだけど、テゴシさんも基本は全て楽しく受け応えしてくれているのだけど、適度に受け流してくれたり、聞かなかった事にして!?次の話題にいってくれたりと、良い感じの関係がMCでも出来上がっているんだなーと思えた名古屋の公演でした。
MCが課題と言ってたテゴマスなのに、今やMC楽しぃ〜と思えるって、なんだか凄い★