【マスチバ】のタッチは^^

千葉さんのBlogで「ケセナイ」で毎回最後、ハイタッチしていたのだけどその事について書いて下さっています^^


両手でパッチンとしているのを1番よく見たけど、片手でタッチの公演もあったし、千葉さんが立ち上がって大きくタッチされていた公演もあったなぁ〜。あれが最上級に合格のシルシだったのねぇ〜*^^*

まっすーもこの事知っていたのかなぁ?知っていたら終わった後毎回ドキドキだね^^
タッチの後、千葉さんがまっすーの耳元でひそひそお話されてまっすーが笑っている姿が好きでした^^

こういうお話が聞ける事が嬉しいデス。
まっすーがお借りしたキーボードもUPされていて・・・千葉さんの【あい】を感じました。
ありがとうございます*^^*