Happy Birthday 24th!!!

まっすー24歳のお誕生日おめでとう!!









って事でケーキは
「♪ハチミツ食べたい1234!!!」って事で 『はちみつムース』にしてみましたぁ〜*^^* →お店





私は増田ファンと名乗って9年なのですが、こんなにガッツリ!とハマったのは、まっすーの好きな数字でもある「23」歳からかもしれないなぁ。


23歳のまっすーへ★
TV・舞台・コンサートと最高の‘あい’と‘パフォーマンス’。
そして‘笑顔’と‘幸せ’と‘元気’と‘優しい気持ち’をありがとう!


24歳のまっすーへ☆
23歳以上に‘あい’と‘元気’と‘笑顔’をGive&Takeしたいです♪
24歳のまっすーにも期待いっぱいデス!!

ますだ→
大好きだ→



君と出会って 好きになって 世界はずっと 輝いたよ☆

ありがとう、ありがとう大好き!