2010年7月4日


昨日の大雨がウソのように、カラっとした空、夏の空。
まっすーのお誕生日にピッタリなお空でした(やっぱり雨は相方の…^^;)




今日は「あいちゃん」も大忙しでした(笑)
テゴマスカラーのハートのマカロンと一緒にお祝い♪


まっすーがよく「これだけたくさんの人が何カ月も前から今日の日(コンサートに行く)を予定表に書いて、楽しみにしていて、すごくない?」と話してくれますが、今日もまさしくそう!!5万5千人の人が(盛っとこ、盛っとこ)まっすーのお誕生日メッセージをネットに書き込んだり、お友達とメール送りあったり、電話で話したり、ケーキを食べて、餃子を食べて(笑)と、同じ気持ちでお祝いをしている姿をたくさん知る事が出来て物凄く感動。


まっすーにたくさんたくさんの「あい」届いたよね??


そして、いままでの誕生日のお祝いをここに纏めて残しておこうかなと。 


2009年
諸事情で忙しくお祝いしていませんでした><

2008年

まっすーお誕生日おめでとう。

いつの間にか22歳@@
もううちのコと呼ぶのには恥ずかしい年齢になってきた^^;
なかなか生まっすーを観る機会が減ってきているけど、かなり遠い存在になりつつも、斗真と同じくこれからも自慢のうちのコでとして変わらず見守ってるよ〜。

2007年

うちのコ@まっすーの21歳のお誕生日。おめでと☆

昨年も書いたけど、充分成年になった人を「うちのコ」と呼ぶのもどうかと思う…^^; でもうちのコとしか呼べない。
これからも変わりなく、謙虚で一生懸命で、感動やさんで誰よりもメンバー・後輩思いで、食いしん坊でシャカリキで笑顔が素敵な自慢のうちのコでいてください^^

斗真も含め君達の幸せはずーっと影から(イヤ、母としては堂々と見守っていますよ^^)
大好きなこと、夢が叶うといいなぁ。実りある21歳になりますように(願)

ケーキを食べる気がしなかったので、何故か「マンゴー」と思ってマンゴーのデザートを探しに。
今やマンゴーってどの店にも置いてあるのね。どこ行ってもマンゴーがあるもんだから、「めっちゃマンゴーって言うのが食べたい!」と思ったら、これが1番だった。
他のはオレンジやら、生クリームやらが付いていたり、ジュレ風になっていたり…。
これは「めっちゃマンゴー」でしょ(笑)

2006年

まっすー20歳お誕生日おめでと☆ 

いやぁ〜、これでうちのコ2人とも成人になっちゃっちゃたよ^^;
いいのか?大声で‘うちのコ’と呼んで(…)
年齢より年上に見える芸能界。それなのにまっすーに関しては「もう20歳?」と思わせるのは、まん丸なベビーフェイスと謙虚な姿勢から??
いつまでもまっすぐ思う気持ちを持ち続けてほしいと思います。
周りに流されず まっすーらしく1歩1歩大人の階段を上ってください。

2005年

まっすー19歳のお誕生日おめでとう。

18歳のまっすーは、17歳の時より更に飛躍した1年を送ってたね。
成長したまっすーもたくさん見たなぁ〜。
しかし相変わらず謙虚な姿勢も、礼儀正しい所も、笑顔も、楽しそうにお仕事をしてる姿も根っこの部分はぜーんぜん変わってない姿は、うちのコとしていつでも自慢でした。

19歳って、どっか中途半端にみえるけどまだオトナでなくって、でも子供でもなくってという中途半端さの気持ちからか、たくさんの想い出が出来る歳なんだよ(単に自分がそうだったからかも知れないけど)
失敗を恐れずに 19歳のまっすーもいつでも笑っていられますように(願)

という事で今日はケーキを買ってお祝い(画像が黄色いなぁ^^;)
アンテノールで売ってたゴテっとしたケーキにしようかと思ったんだけど、元シンメの名前でも有名のMALEBRANCHEのケーキにしてみた。
美味しかった^^

2004年

まっすー18歳のお誕生日おめでとう

今年の誕生日は今まで以上にたくさんの方からお祝いの言葉をもらえてるんだろうから、ここでは割愛(笑)
これからもまっすーの夢が1つでも多く叶うことを願っています。
まっすーへの想いは‘見守る’ことに幸せを感じてるような、やはりうちのコに対する愛情に近いものだとこれからも思うけど、影ながら応援しています^^
この1年でまっすーが楽しいのなら、どんな環境でもこれからどうなっていこうが、見守られるなぁ〜と解った気がする。
まっすぐ夢に向かって前へ前へ進めますように(祈)

2003年
まっすーお誕生日おめでとう!!

まだ17歳なんだよね。
斗真に続きうちの子的存在になって2度目の夏になりますか。 
今年も笑顔満載でシャカリキに口づさんで躍ってるまっすーがたくさん見れますように(祈) 
この夏はまっすーに何処かで会えそうですか??

2002年
マッスーお誕生日おめでとう!

ひょんなことがキッカケでマッスーの事をチェックさせていただくことになって、早1年以上がたちました。
昨年のPLAYZONEでマッスーが笑顔で、シャカリキに踊ってるのを見て、斗真に続き勝手に我が子扱いさせていただいてます・・・。
これからも笑顔を絶やすことなくがんばってください。トライのCMかわいぃっ^^