少年倶楽部プレミアム

公式HPに詳細がUPされていますねー(11日)



「Works」は「テゴマス2ndライブ テゴマスのあい」の模様をお届けします。

大好評だった昨年に引き続き、彼らの歌唱力を全面に押しだし、テゴマスらしい演出が随所にちりばめられた今回のステージ。 

ファンと一体になり盛り上がった彼らならではの温かい曲から最新のミニアルバムの名曲まで、テゴマスからの「愛」が詰まったライブ映像をお楽しみに。


LIVE映像が観れるのはもちろん嬉しいけど、インタビューも少しは観れるのかなぁ?


雑誌やラジオでツアーのお話は聞いているけど、TVはまた全然違うものね。
動きや表情で、ツアーを語ってくれる姿が早くみたいです。

*放送日は土曜日なので、注意注意!!