しげ HAPPY BIRTHDAY

遅くなりましたが…。
しげ23歳のお誕生日おめでとう!!

NEWSのメンバーに愛されているのはもちろんのこと、あの大野さんを1人じめ出来たり大先輩太一くんに「しげさん」と言われ、ファンから「しーげー」と事あるごとに叫ばれ、愛されキャラなしげ。
23歳の1年 しげの目指す道が1つでも多く形となりますように☆



テゴマスコン
私はありがたい事に「うたツアー」でも「あいツアー」でもしげに会う事が出来、「うたツアー」ではファンと一緒に楽しんでる、慶ちゃんと一緒に騒いでいるしげの姿をたくさん見たのだけど、「あいツアー」では楽しいだけでなく、真剣にステージを見ている姿、ステージに上がった時に「カウントダウン以来だわ」とぼそっと言ったしげをみて「あー、しげの今の気持を是非、ぶつけべるべき場所に声を届けてほしい!」と強く強く感じました。