食べマス@NEWS

まっすー・NEWSに関しての食べものもこれからは載せて行こうかな〜と。

☆「中丸・聖」と一緒に行ったお店

中丸ちゃんのお蔭で、お店がわかって「ありがとー」の件
東京に住んでいた時には結構行っていた好きなお店だったけど、今回で更に好きになりましたー ←単純 

☆「続テゴマスのあい」での差入れ

テゴマスバンドの方が画像UPしてくださって「増田さんからの差入れ」がわかった。
Vの差入れもこのお店のだったのかなーー???

京都が本店だけど、京都のお店は私の家からは行きにくいので東京で購入。
おいちっ☆

☆ぷりんdeちょんまげ

お友達に教えてもらって購入。
8/31までの限定商品だそうです。 
「続テゴマスのあい」のまっすーのようにダイナミックに食べたかったけど、無理だー(笑)
モスのも当たればいいのになーー。


うっふぷりん
http://www.jyo-ryu.net/