NEWSmileとLIVE試聴

そいえば小さい時からそうでした。8月の最後の1週間「おかーさーーん><」と泣きついてた事を思い出すくらい、ただいまいっぱい宿題がたまってます(くすん)

・あいツアーのこと(31日2部の増田さんの壊れっぷりや、オーラスメンバー来た時の事、生歌の事はなにがあっても残したい!!)
ツンデレますだ
・LIVE CMのこと

他にもまだまだあるような…
それなのに時間がどんどんと進んでいる。

って事で夏の宿題は置いといて、出来ることから少しでもー。

■NEWSmile
相変らず、ふわふわあったかいねー。まっすーの文字は*^^*

サンマの時期って、「なんだか大人ー」ってのと「やっぱり食いしん坊」って同時に思ってクスっと^^
なんでだろ?まっすーって焼き魚のイメージが無いのよね。


「激しいダンスの振付したんだ(ぶたさん&ピース)」
これってまっすーが振付したって事??
ぶたさんがピースでしょ。ふふふ


うーーん、深読みせずにその後の「久し振りにみんなでガッツリ踊ってるから楽しいわ」
にテンション上げとこかーっと。きっとファンが踊る増田を観たいのと同じくらい「踊る増田」を観せたい(魅せたい)と思っていると思っていマス♪

「みんな大好き
わおっ!! 私より「大好き」が似合うオトコだよ、このー・このー・このーー

■アルバムLIVE 試聴
まだ1度聴いただけなのだけど、結構バランスよい感じだなぁ〜
「あい」アルバムを聴いた時に感じた感覚と似ている。

少しづつ、チラッと聴かせてくれた感想を書いていきたいな。
まっすーの歌声もよーく聴こえてるね♪