7/312部 テゴマス2nd ライブ 続テゴマスのあい♥

NEWSモードに切り替えが完璧にできていないのは、『続テゴマスのあい』を終えてないからだ…。と思う今日この頃。
早く切り替えないとNEWSに置いてかれちゃうよーー(泣)


って事で、自分の老後の楽しみの為に(苦笑)残しておきたい所だけでも書いておこう。


7/31 2部

・登場シーンまた変えた。
アリーナ後方C・Dブロックの間
これまっすーの意見だと思う。うんなんとくなく・・・ね。
今回も驚いたような歓声に満足なような表情*^^*


・「キミ・ボク」は高音で「あらーーっ!!」と。
・「♪What's going on?」 下手側ファンからお借りものコーナー(笑)
お借りした[テゴうちわ]にchuをしようとする真似っこ。つぎに[マスうちわ]で自分の顔を隠したりしてました^^


・MCで「「あまーくとーけてくー♪」と歌いだす、まっすー。
ぽかーんな5万5千人(盛ってます^^;) まっすーのアカペラいいっすねー*^^*


・「アイアイ傘」
2番の歌い出しを忘れる^^;
テゴシさんに突っ込まれると「アイアイ傘の流れで水に流して頂けるとありがたい」と。ウマイ!!
・その後のMCで「千野さんがアレンジ変えたからー」とまさかの千野さんのせいにするまっすー。さすが大物(笑)
アレンジがステキで聴き入ってたと言ってましたけどねー^^


・メインステージに戻り、テゴシさんのソロっつのに、自分のマイクを差すまっすー
で、「♪もうすぐ家だね〜」とさっき唄えずな所をここで唄うまっすー^^


・「ケセナイ」
手をグッパグッパ(動きをよくするために)を何度も。指輪は事前に外していた様子
演奏後、ちばさんからまっすーにハグ。*^^*

・「Give&Take」のまっすーの「これ読める?」






(答:あんかけチャーハン)



・MC
今回の乗り物が「ゾウさん」になった説明
聞き入る(聞き飽きた/爆)客席に

「笑えよ!!!」


「ウソウソ・・・」
と黒増田君臨(笑)
テゴシさんにも「珍しく強く言ったねー」と言われ
「今、シゲの魂が乗り移っちゃったの。」とこれまた、しげさんのせいにするまっすー(笑)


・テゴシさんの「お申込み」発言
・まっすーいきなりの「ハクチュ」とくしゃみを。かぁーいー*^^*
・芸能人に会ったことある?の話
・テゴシさんが「あ、俺この前表参道でaikoさんに会った!」と。aikoもLIVEで話したって(Nさんに事前に教えてもらってたのでうわぁ〜な気持ちに^^ 会場のどこかにいるNさん嬉しかったろーな^^)
・まっすーは新幹線で美川憲一さんに会ったって、その前に「美輪明宏さん」と間違える。
・このお2方の名前が挙がって、個人的にテンションあがるワタシ^^
焼鳥屋さんで、翔くんに会ったーの話
・またもやファッション用語がわからないテゴシさん
・ストライプ・ボーダーがわからない
・「前に小山がストライプのことを‘縦柄のボーダー’って言ってた」と暴露に爆笑でした^^
・NEWSって面白いよねー


・少クラでチビッコJrに歌い終わった後「良かったよ」と言われた話
・テゴシが初対面で「まっすーさぁー」の話
・ますてごで唄った話し
・「♪とまどいなーがら、ぼくぅーたちはー」 
・うわーー今日はお得感いっぱい!!


・Chu Chu Chu!ダンス練習
代々木初の「ライオンキング」登場!!(笑)
その後風船@シンバも登場(笑)
うわーーうわーー、さすが前楽?? サービス満点です!!


・歌い踊り終わって「夢は大きく!?テゴマス3rdツアーあったらまたやろうよ。」いえーーーい!!
・「さくらガールのようにもっと踊り難しく」とおっしゃってましたねー



ラストの画面
【テゴシさん】
・7/31 夜公演
1つ言いたいことが
あります
俺、みんなのこと
大好きだーーー!
手越祐也


【ますださん】
7月31日
たくさん
あいを
ありがとう
   ますだ