グッズ詳細

先日PARTYチケットと一緒に届いたのに書いていた[グッズ]は未定な事が多かった。
今日詳細がすべてUPされました

パンフレット \2,000
ポスター(集合・個人/7種類) 各\800
クリアファイル(集合・個人/7種類) 各\500
ジャンボうちわ(個人/6種類) 各\500
アゴム \800
ポストカードセット \1,000
Tシャツ \2,800
フェイスタオル \1,800
ショッピングバッグ \1,000
ペンライト \1,300
オリジナルフォトセット(種類数未定) 各\600



個人的には「ヘアゴム」がすごく興味深い。
aikoのツアーグッズにも「ヘアゴム」があって、私は腕によくつけているのね。
きっとNEWSのグッズも腕につけれる可愛さだろうと思って楽しみにしています。(いや、色合いや形で私の頭に付けてもいいのなら、つけますがねー^^;)*1
アゴム好きなお友達のお土産これにしよ^^

そしてペンライト。
ジャニーズnetの「LIVE」のロゴ調なのがいいなーー。
まっすーはグッズも提案しているのかなぁ??そうだといいなーー。

こういうのを色々考えるのも楽しいね^^
あーもうすぐだねー、わくわくドキドキ

*1:きっとポップでキュートで、かわいぃお嬢さんに似合うようなものだと思っているのでね。せめて腕にはいいよねー