祝★NEWS結成 7周年

NEWSにとっての7年は「量より質」って感じの時間だったのかなぁ。
と今日ぼんやりと感じながら1日を過ごしていた。



きっと辛さも、悲しみも、喜びも、感謝する気持ちも、嬉しい気持ちも、そして「一緒に」な気持ちも、誰よりも奥深い所で心から感じていると思う。
そして、個人で色んなお仕事をさせてもらっているからこその、「NEWSで」と思う気持ちも。



7年前の今日、慶ちゃんからメールがやってきた『今日スタートラインに立った
NEWSのペースでいい、少しでも6人が笑ってTEPPEN目指して前に前に進めますように★
私も私のペースで応援していけたらいいなぁ。



本当におめでとう!!



  • -

携帯で見ているお友達もいるので、ちょっと書いておこう。
なかなか纏まってここに書けないので、最近は「はてなハイク」にちょこちょこっと書いてまーす
http://h.hatena.ne.jp/God-middag/