2010年ありがとー。

今年から始めたこのblog
後半はほとんど「はいく」の方に簡易的に書くことしか出来なく、ここに書きとめられなかった事が非常に残念すぎるのですが、それでも個人的には「寅イしよう!」な気持ちが芽生えた事は本当に凄い1歩を歩きだしたんですよね。
ずーっとほっこりと応援してきたまっすーの事を書き綴る事をしようと思ったのは、やはり「テゴマスのうた」ツアーの2人を観て。
あの歌声に、あの2人を観てたくさんの感動を受けた。NEWSコンも1stから行っているし、まっすーはJr時代から応援している私を変えた「生のチカラ」。
テゴマスは天使だけじゃなく、ものすごいチカラを持っているんですよねー。と感じさせてくれました。




そんな2人にまたすぐに会う事が出来た「テゴマスのあい」TOUR
TOURに合わせて急遽と思わせるミニアルバムの出来栄えが本当に本当に素晴らしくって、1曲1曲からたくさんのメッセージをもらってひび笑顔で元気に過させてもらっています☆




TOURは楽しかったなー。
今でも「音色」を聴くと、あの日を思いだしてワクワクしちゃう。
あの日の思い出の記録を観たいデス。JEさんどうかよろしくお願いします☆

このツアーの最終日(続でね)、まっすーの歌声をマイクを通さず聴くことが出来ました(これ、綴ろうと思ってまだだ^^;)
「♪僕らの空」の最初の部分
始め聴こえてくる歌声に「誰?一緒に唄ってるの??ここ大好きなのにー」なんて思ってたその声がまっすーだったの。
マイクから聴こえる力強さ、マイクにでは拾いきれないであろうまるっとした優しさに包まれた強い歌声。
超感動しました><   

そして、大先輩マッチさんとの花火大会。
野外で聴く伸びやかなテゴマスの歌声、一緒に見た花火。そよそよと風に吹かれながらの2人の歌声は本当に心地良かったです。


NEWSのLIVEも本当に本当に楽しかったー
構成も春夏秋冬をイメージしたものや、6人しかいないって事でのステージの使い方や、どこから見てもそこからしか味わえない工夫など、東京・大阪しか公演なかったとはいえ本当に色々考えてのステージに感動でした。

2年8か月ぶりの6人が本当に楽しそうだった事がちゃーんと伝わってきて、会場中がシアワセな時間を過ごせたね☆

まだまだ語りたいけど、そうすると何も出来なくなるので・・



うだうだと書きましたが、歩きはじめてまだまだ道に迷っているというか、どう進んでいいのかぐるぐるしているのですが、まっすーの事を「書き綴りたい」という気持ちはこれっぽっちも変わっていないので、来年からも模索しながら楽しんでいきたいと思いマス^^
2011年も「やらない1日より、やってみようキャンペーン」を続けて行きたいと思っています。

今年最後&2011年最初のまっすー、NEWSの姿を「ありがとう、ありがとう、大好き!」な気持ちで
観てきます☆

Blogに足を運んで下さった方、お☆さまを押して下さった方本当にありがとうございます!!
来年も宜しくお願いいたします。