プレゼント




週末にNEWSのファンの人達と新年会と言う名のDVD鑑賞会&お食事に行ってきたの。
10名以上集まったのだけど、私はほとんどの方が初めてで、緊張いっぱいしたんだけど、皆さん本当に優しくって笑顔がステキで、すぐに打ち解ける事が出来た^^

色んなファンの人と、たくさんで見ると新しい発見や、ツボが同じだとその思いはより強くなったり。
楽しかった〜。

昨年まっすーが「やらない1日より、やってみようキャンペーン」を始めて、ずーっとまっすーファンでのんびりと見守ってきたけれど、私もやってみようと思わせてもらえて、このブログを始めたり、こういう集いにも参加しようと思って。
まっすーのコト、テゴマスのコト、NEWSのコトを色んな人と話してみたいな〜、共感できたり、参考に出来たりしたらいいな〜と思っているのです。


そんな気持ちをくれたまっすーには感謝☆感謝☆なのです。

その集まりでたくさんのプレゼントをいただきました。
関西の方だけでなく、地方の方もいらしてて、すごいな〜あいだな〜と。

地元のお菓子や、NEWSのカレンダーや、どれもこれも愛情たっぷり。
そしてお話した事も、愛情たっぷりな1日でした。