祭りの前に



来週いよいよ「青いベンチ」発売ですね〜
ラジオでもよく流れているそうで…(普段ラジオ聴かないのでわかんないけどー^^;)
どわんごさんのCMも早々に捕獲でき、そろそろJEさんのCMもチェックですね。
ぴーちゃんのように手書きで「青いベンチ」ってのはなくてもいいから、ファミクラのポスターに書いたまっすー画伯のリスさんの絵が画面に出る・・・・はい、ないですよね^^;

青いベンチ関連
[PV -Short Ver.-]
街も駅も学校もテゴマスも歌もぜーーーんぶ爽やか!!


全然Short Ver.ではなくってまっすーの大サビまで聴けちゃったよ〜〜(><)ありがとーー。
あとの感想は全部見てからということで…。
またまっすーのお洋服「かわいぃーーー、欲しい!!」と思ったのが1着。あのアメリカ国旗のカーディガン。
かわぃいなぁ〜。


[MUSIC FAIR]
見ましたよっ!
歌番組だし、ビジュアルビジュアルってより歌声の方を気にしたいんだけど、テゴマスの場合その心配はないので(キッパリ)、やっぱり気になるんだよね〜ビジュアルがっ。*1

楽しそうに唄っているテゴマス&HOMEMADE家族さん
「♪こぉ〜いのわなしかけましょっ」
うわぁ〜い!!ファンピーだっ、ファンピー!!
嬉しい!!

そして[♪チョコレートディスコ]は、渡り廊下走り隊の後ろでポーズをとるテゴマス。
その後一緒に唄うんだよね〜、楽しみだね〜〜

トークでもまっすーが少しはしゃぎ気味に喋ってる所が映ってましたね〜。(ふふふっ)7


って事で、これもオンエアー後に^^

[その他]
ラジオやなんやらに出るを目にしてきていますが、そろそろJ-netやJEサイトでお知らせしてくれるかな〜?
漏れることなくお願いしマ〜ス☆



★KちゃんNEWS
先週・今週とまっすーです

先週はたまごボーロや、あずき茶を持参で収録をしたり、かっこよくって、可愛くってのまっすーがたっぷりの20分でしたね〜

先週ますだ発言のツボは
まっすー:一番最後にかけようよー。
こやま:いいよいいよ。
まっすー:いいの?いっちゃうの?じゃあテゴマスで「青いベンチ

なーんかこのやりとりが好きなんだよね〜^^


匂いの話しになって、テゴちゃんの時のように具体的に突っ込んでほしい(てか、テゴが話してくれた?)な〜と思ったけど、何の香水とか具体的な事は話さなかったね〜。


そして、今週
先週より淡々と進んだ感はあるけど、家族の話しやばぁばちゃんの事を聴くことができたのは嬉しかったなぁ〜^^
家族の話が似合う20代男子2人だなぁ〜とほっこり^^
まっすーとますママの相思相愛!?っぷりを聞くの好きなのよね〜。

そしてますだ発言のツボは
[今夜のマス席]の説明するこやまさん、それに対しての
まっすー:♪かかってこいよっ!!
その後の説明での
まっすー:ほいっ!!


こういう何気なーいまっすーの言葉のチョイスが好きなんですね〜^^

って事で、私なりの「青いベンチ」祭り、記録に残しておきたいなと。






そして…
ここからは決してネガティブな気持ちじゃない事を念頭に…で^^

後輩くんデビュー組さんが春コンを発表して「良かったなぁ〜」と思ってたのね(私は平日でいけなーーい><)
そしたら、メンバーの1人が「横アリは出られない」とその後お知らせが。

担当さんは悲しく寂しいと思うのだけど、私が1番に思ったのは
「揃わなくてもコンサート出来るんだ」って。
「揃わないから出来ないよー」と思っているのにね^^;
人数が4人ほど多いから出来るの??んじゃんないよねー。

そしてそもそも、にゅーすは結成時の時は「メンバーが固定されていなくて変わる」と言われてたんだよなぁ〜と。
別にそれに関しては残念だよ><と思っていたから、無い今は今でいいんだけどね…いいたいだけ。

げんざい
ぴーちゃんは映画関連のお仕事
亮ちゃんは、エイト関連のお仕事
こやまは エブリ
しげも「まる見え」や「スペシャルドラマ」
てごますは「青いベンチ
てごは「デカワンコ

と幸せなひび。
でもにゅーすとしてのお仕事が定期的アイドル誌しかないのが寂しいなぁ〜と、ふと…。
この個人個人の活躍がにゅーすとして成果が出るようなお仕事が早く出るとよいな〜

*1:「Fighting Man@Mステ」のトラウマがあるんだよ