ウキウキウォチング♪いいとも@テゴマス




昨日お友達から「明日のいいともテゴマスだよー」とメールをもらってから、もうテンション↑↑
いや、「いいとも出るかな〜、出てほしいな〜」と思ってはいたのですよ。
私の予想では発売日に、何かのコーナーでと思っていたので、
まさかの「テレフォンショッキング」まさかのしょこたんからのご紹介だなんて。ありがとうまりがとうね!!!!!*1


・どんな話するのかなー
・会話かみ合うかなー?
・ネームプレートは今まではNEWS表記だったけど、今回は「テゴマス」表記なのかなー
・ますださんお洋服どんなんかなー
・ますださんお洋服一般の人が見たらどう思うかなー?
・テゴマスは誰を紹介するのかな〜?
・しげとかどうよ?
・笑顔がたくさん見れるかなー

と、色々と想像していたんですよね〜。

で、終わって…何度かリピりピして。
はぁ〜、いいとも〜〜(*´д`*) 今もほんわかは継続中。

って事で箇条書きで。
だらだらと書いてるので隠しマス★







■CM前
・久しぶりに見るいいとも。CM前に映るなんて思わなかったので思わず「あぁ〜まっすーー」と大騒ぎ(恥)
・CM中、全然テゴちゃんを見ていなかったことに気付く(ごめんね><)
・ますださんが大きく見えた

■登場
・遠藤アナ綺麗だよねー。めざまし見てマース
・「こんにちはー」と挨拶しながら入ってくる2人にニッコリ
・ネームプレートは「テゴマス」でテゴが持ち、ますださんはポスター係り。
・マスコレキターーーっ!!
テゴちゃんもある意味定番な、テゴコレだったねー。(ブーツインな人好きなんだなー)


■マスコレ
・髪型→→まっすーまた髪の毛切ったんだね〜。かなり短くなってトップがほわんほわんしているのがかわいぃね〜
・赤髪、ファンにもかなり評判良いけど(私も大好き★)、まっすー自身もお気に入りなのかな〜??
・初めて見た大阪の時より赤度が増してきていない??(それがお気に入りな証というのもなんだが…^^;)
・最初登場した時は「うわぁ〜〜きたわ〜〜^^;」と思ってたんだけど、ずーっと見ていると「かわいぃ^^」と思えるのはマスダマジック!?
・まっすーのお洋服、トータルコーディネートで着る勇気は、0%だけど(爆)1品1品は結構好きだったりするんですよね〜。
・しかし今回は、ジャケットのみ好きだったなぁ〜(唯一!?マトモだったよね^^;)
エッフェル塔のワッペンとかかわいぃー。(パリで購入したのかしらー?)
・そして耳!
 イヤーカフ??なんだか久しぶりに付けている人見た気もするけど、


・それと赤のブーツもかわいぃ^^ (私も赤のブーツ持っているけど、スウェードでハーフブーツ生地いいなぁ〜)
・それとお菓子を入れる!?パンツの下のチラリズムした、赤のメギンスも個性的^^;


・そして手の甲の痣?もちょっと気になったんだけど、足の脛部分も少し赤くなってなかった?
サバイバルゲームでなのかな〜?加圧でなのかな〜?? ちょっと気になる><


・いやぁ〜テゴちゃんもごっついネックレスしたりしているんだけど、ますださんがいるとまともに見える。(いやまともなんですけどねー)


トーク
・まっすーがかなり話した。てか、タモさんがまっすーのファッションに食いつきすぎって事もあって話す機会が多くまっすーファン的にはniceでした★
・わかんないけど、マスコレが普通だったら、「青いベンチ」の話がもう少し出来たり、うまくいけばアカペラでも聴けたんじゃないかな〜と思うと残念;;
・その方が個人的には萌えたかもー
・多くの方に「ジャニーズでこれえだけ唄えるんだぞっ!」って所も知ってほしいと思っているし、単純に私が聴きたいと思ったんだけどなー
・まっすーのパンツが個性的と思って、カメラに映そうとまっすーの手をひっぱるタモさん。後ろから前にひょこひょこ出てくるまっすーがかわいぃ^^
・LIVEの時よりちょっと無防備な足の毛が…ふふっ^^:
スウェーデンデビューの経緯を今更だけど、そっか初登場だもんねー
・賞を取った事を忘れている!テゴマス。 「取ったとしても知らない」と言いきっちゃったよ〜^^;
・旅行でスウェーデンに行ったというまっすーに、好きな所を尋ねるタモさん(ドキドキ)
・案の定、ちょっとオドオドしてきたまっすー、突っ込まれて最後に「ステキな所ですよ(ニッコリ)」で終わらせる。
・あんな笑顔されちゃうとねー、その後突っ込みも出来ないわな…*^^*
・サッカーの日はお休みにしてというテゴに、つられて休みだったのかーとまっすー、つられて…ってwww
・趣味が全然違うって所で、「服も音楽もロックが好き」というテゴに対して、まっすーは「自分たちの歌が好き」と。
・やっぱりー^^と思っているとタモさんが「テゴマスの?」と言うと「NEWSとテゴマス…」と。
・客席から「きゃーー☆」と言われるといつもの皇族お手振り^^(いいぞーまっすー)
・「カラオケでは何歌ってるの?」と言われ、「カラオケでは最近誰…唄ってるかな〜?」から、「青いベンチ」の話を持っていって「nice!まっすー」だったのに、またもやタモさんがまっすーのお洋服に(あぁーー><)
・購入場所を聞かれ、うまーーく青山とか、新宿とか場所で逃げるまっすー(さすが!)


・「100人中1人」に挑戦
  →→「青いベンチがお部屋にある人」で見事1人!!(1人いたことにも驚いたけど@@)
・テゴマスも「まさか!」と思ったのか、両手でハイタッチ。この画が観れてかなり満足☆
・次の紹介は「イモトアヤコ」さん
・電話越しに「テゴー」と言うイモトがほんと乙女だったねぇ〜^^


■すきすきー
・座る時に当たり前だけど「失礼しまーす」と言って座る所
・もしよろしかったら→→よかったらではなくね^^
・テゴには「もしよかったら」とちゃんと使い分けていてますます萌え
・その後も、(ネクタイネックレスをいじられて)「つけられますか?」・(パンツをいじられて)「穿かれますか?」→→言葉使いがキチンとしているのも「まっすーだな〜」とね☆
・お月さまがついている→→「お」つけるって好きなの!!!
・自信持って売ってますんで!→→タモさんの言葉にこう言ったまっすーがオトコマエ!
・ストラップを持ってきて下さった時に、スクっと自然に立ち上がる姿。こういうのが自然に出来る人ってほんとステキ☆



すごく楽しく思ったのは、リピ始めてから。
リアルでみた時は、なんだかこっちも緊張しているからか、トークがスムーズに感じない事により焦りみたいなのを勝手に


しかし、テンポはうーーーんと思う所もあって、一般の方はちょっと飽きてないかな〜と心配になっちゃったり
テゴマスも上手く話広げられなかったし、まっすーは緊張してたな〜と感じる所もあったし、そしてタモさんの調子もイマイチだったような気がする。
大好きな「増田」発言もなかったし。お疲れだったのかなーと、ちょっと思ったのでした^^
あの中でなんとか「青いベンチ」の宣伝(サスケさんのカバー曲というのも伝えたのも含)をしていたまっすーには拍手☆拍手☆

*1:しょこたんワード使用してみました^^;