テゴマスと過した3日間



3連休皆さんはどうお過ごしでしたか??
前半はお空が険しくて、大変な思いをした方も多いのかな〜?
私は、お友達と出掛けるのも中止になったりで近所をぶらっとするくらいで基本的には引き籠りな連休だったのですが、テゴマスに会えた(お茶の間でね^^)幸せな3日間となりました〜。



って事で、[MUSIC FAIR]と[いいとも増刊号]


またもやだらだと書いているので、隠しマス★




今回も感じた事をざーーっと

■[MUSIC FAIR]
・最初っからテンションあがった〜↑↑
♪恋の罠しかけましょ

8cm singleです(懐) 
ドリカムは縁あって割と初期の頃から聴かせてもらっている大好きなアーティスト。
FUNK THE PEANUTSが大好きで、美和ちゃんとりんちゃんのハモリが大好きで。
ドリカムのLIVEに色んな方がバックコーラス就いてきたけど、私はりんちゃんが1番好き。
美和ちゃんもりんちゃんも、声に力があるけど2人揃うとよりパワフルな化学反応が起こる。
テゴマスも最高な化学反応になるよね^^
・と、ちょっと脱線^^;
・そんな思い入れある曲をどう披露してくれるんだろう??とワクワク待ち侘びてました〜^^






・歌いだしが弱いかな?と思ってたんだけど(この曲はファンピーの歌声でしか聴いてないもので)、最初のKUROさんのRAPに比べては差があったわけでないので、単純にボリュームが小さいのかな?
・「パッと」の振りのまっすーがかわいぃ^^
・この手を「パっ」とするのは、ファンピーの振りと同じなんだよ〜(ふふっ)
・「♪小さな、大きな」の振りが相手の方に手を置きあって首をかしげるというかわいぃのだったから、これはテゴマスにもやってほしかったけど、コラボだからね、うむ。
・「I want you」のまっすーの振りがかわいぃ
・イチイチかわいぃんだってばっ*^^*
・まっすー鼻の下すごい汗ですね〜^^;
・きっとテゴマスの時って振りはフリーなんだけど、なぁんとなく同じ動きしちゃうのがコンビだね(うふふ*^^*)



♪チョコレートディスコ
・先週から「♪チョコレートディスコ」のまっすーのポーズが1つ1つかわいぃってのは解ってたんだけど、イントロで皆指上げて廻っているところ1人テケテケしている姿がかわいぃな〜、んもぉ*^^*
・リピリピして気づいた事!!!
・最初の「♪チョコレートディスコ」と唄ってるシーン、予告と本番の映像が違う!
・3回目の「♪チョコレートディスコ」でテゴちゃんが映ってたけど、予告はますださん側。
・予告残していて良かった〜*^^*
・んもぉーかわいぃねーー(でれでれ)
・渡り廊下ちゃんのダンス、なんであんなに微動きなんだろ??
・踊れる人達だろうから、ダイナミックに躍らしてあげたらいいのに、こっちの方がかわいぃのかな〜??うーーむ。
・渡り廊下ちゃん、1stシングルも聴いているのに、まゆゆが唄いだしてちょっとビックリ。アニメっこみたいなんだねぇ〜^^
・最初の「♪計算してる男の子」はまっすーが。
・おーー、キー変えてないっ!!(さすがっ!)
・「オトコノコっ」まゆゆと同じ振り。
・きゃーー★かわいぃ^^
・「♪期待している男の子」はテゴ。
・「巧いっ!!」と思わず叫んだ
・こういう所で感動できるのがカバーの醍醐味だよね〜^^
まゆゆちゃん以外「初めましてー」だった渡り廊下ちゃん
・女性とハモるというのも新鮮だったな〜^^
HOME MADE家族さんとは絡みはバッチリだったけど、渡り廊下ちゃんとは、ほんのちょこっと顔を向ける感じ。
・私「うぎゃーー><」とならないタイプより、共演者の方と楽しそうな雰囲気のますださんを見るの好きなので、「そっかぁ〜そうだよね〜」と。
・最後の「ディスコ」で1人踵が上がっているまっすー。さすが!ってか、「やっぱり〜^^」




 
トーク
・パフュームちゃんが後輩と強調するテゴちゃんwww
まゆゆに向かって「まゆゆ〜」と言うのは、昭和の人のきがする…^^;
・チョコレートに困った事ないでしょ?に笑顔でご謙遜なテゴちゃん
・「トラック何台とか」という杏樹さんに「いつの時代??」と言いそうになったwww
・「バレンタインデーの印象に」「1週間前からソワソワしている感じするでしょ?」なまっすーの本音が気持ちよい!
・チョコの思い出がアニメのようなテゴちゃん
・ますださんの思い出、既知な事をリピするという業が素晴らしい!!


(後半)
・告白のテゴちゃん、うーーんかわいぃんだけど彼女の家に行って…^^;
・「しちゅえーしょん」^^ 
・ますださんのもアニメっぽいなぁ〜。[君に届け]の世界??←見てないから勝手な想像^^
・はるごんの告白にバッサリなテゴシさん。オトコマエ
・杏樹さん、さすがです!
・らぶたん、ぶーたんみたい(関係ないww)
・「チョコねーのかよっ!」な言動がまるっと好き
なっちゃんのでの恵さんの返答の声がステキ
まゆゆの斜めに、「こっちも斜めになる」のまっすーの表情がかわいぃ(まゆゆ、ありがとー♪)
トークの所最初から感じていたんだけど、まっすーの会話を挟むタイミングが今回すごく良かった〜
・みんな笑ってくれていたね〜^^



青いベンチ
・イントロのちょっと遠くをみているような表情がよいね^^
・優しくって〜、ちょっとせつなくって、じんわりと。
・久しぶりのアイコンタクト!!
・2人ともすごく優しげ^^
・ラジオで聴いてがたより、表情が増えたのもあってか、すごくまっすぐ伝わってくるね。
・大サビのますださんの表情は想像している大好きな顔^^
・じわじわ感動…(やばっ;;)
・上からのカメラワーク、シルエットすごく素敵。
・唄い終わった後の穏やかな表情がまたもやステキ。
・気づけば拍手してた〜〜。すごーく、すごーーく良かったぁー☆☆
・感動したーー☆☆
・LASTに唄わせてくれたのも嬉しかった。
・MFさんありがとうです!!

大大満足なMUSIC FAIRでした!





■[いいとも増刊号]
・戦場カメラマンさんに撮影されたらいいのにな〜と思っていたら、曜日違いで名古屋でした(じゃんねん><)
・思ったよりすっごいすっごい長かった〜〜(ありがとーー☆)
・「お月さま」「自信持って売ってますんで」「自分たちの歌、すごい好きです」とツボな所をありがとー


・きゃーー☆ CM中!!
・「ユウヤー」にテゴちゃんの笑顔→うんうん、ぽいっ、ぽいっ^^
・「まっすー」にまっすーの表情→うんうん、ぽいっ、ぽいっ^^
・「タモリさーん」→その場合は「カズヨシだろっ!」ひゃぁ〜タモさんカッコイイ!!
・タモさんがエッフェル塔のワッペンに触って何か言おうとしていた時に「タモリさぁん」
・そうそう、あのエッフェル塔、誰か登ってる?巻き付いてる??よね??
・「テゴマスでしたぁ〜」


・終わりかぁ〜と思ったらまさかの記念撮影!!!
・ありがとーーいいとも増刊号サマ
・キャー☆を上手くできなかったお詫び??^^;
・写真1枚で「ありがとうございます、お願いします」のますださん
・すてきー
・2人が自然に寄り添う
・…撃沈。
・ポーズに「はいっ、わかりましたぁ〜」の柔らかなテゴちゃんも良い^^
・ストラップを持っての写真、まっすー上のビニール部分被ってないかな?
・「テゴマスでしたー」で深くお辞儀笑顔でお手振り^^
・はぁ〜〜可愛かった^^




前日のしょこたんとの電話がなくじゃんねんだったけど、その残念さを忘れるくらいCM中とか、その後の写真撮影とか本当にgood!
メディアの露出が少ない(現在の所)分、濃厚な映像を残してくれているフジTVさんに感謝☆です!!