6/2 テゴマスのあい♥ツアー代々木【22冊目】-Chu Chu Chu以降

MCは別に


♪Chu Chu Chu!
・Chu*3の練習の時にテゴシさんが
・「もう1人紹介させて」と言って、内くんを紹介するテゴシさん
・BOX席最後列に座ってたうっちゃん^^(わーーい♪)大きく右に左に手を振る内
・とーーっても良い笑顔^^
・「ヒロキありがとーーー。スタイルよすぎだよ!!」とテゴシさん
・「内ありがとーーーー」とまっすーも^^

「♪お弁当持ってどこ行こう」で、テゴシさんと腕組みながらテゴシさんを嬉しそうに指さして紹介していました^^
「んもぉ〜みんな食べたい1.2.3.4!!!」←なーんやそれ(笑)

♪パスタ
「皿洗いもするよゴッシゴ〜シ」のポーズ今日はBOX席真正面だったからやりづらかったかなぁ?(笑)コヤシゲはちゃーんとまっすーの事みてたね☆



♪はなむけ
スタンド席に向かって唄っているまっすーの顔はとっても柔らかく優しい表情していたなぁ〜*^^*

♪ぼくらの空
出だしのまっすーがカッコよすぎる!!

チーターゴリラオランウータン
「ララランラララン」はまっすーは「アイアイアイ愛してるよ、アイアイ愛してるよ アイアイ愛してるよ」
「ボクもこの人の事、愛してます、テゴシユウヤ!!」
「アイアイアイ アイアイアイアイ アイアイアイアイ だいちゅき〜★」とテゴシさん
会場での合唱は、大阪でも名古屋でも感じなかった音のズレが少しあって気持ち悪かった><

★アンコール
♪夜は星をながめておくれ
スクリーンに楕円形の形でテゴマスが映る。
そして流れ星が流れた☆彡

★挨拶
手:なぜ大きな会場にたくさんのボクらを観に来てくれるんだろう?と不思議に思う事があるんですけど、僕らは皆と唄ったり踊ったり笑ったりできるLIVEが大好きで、みんなが僕らをここに立たせてくれて、みんなの事が必要で僕らにとって大切な存在という事を感じて。
これからも多くの歌を多くの笑顔を届けていくので、ずっとずっと一緒に歩んでゆきたいな思います。

増:ツアーとしてはちょうど1カ月くらいやってきた所なのですが、代々木ボク達にとってホーム。
みんなと一緒に楽しく盛り上がれてほんとに幸せでした。
一緒にいれない時間も皆が毎日元気に笑顔で過ごしてくれていたらボク達は幸せです。
今回のアルバムにも‘愛’の言葉、がみんなで愛をもってもっと楽しく過ごしていきましょう。
本当に今日楽しかったです。

♪キッス・帰り道のラブソング



★Wアンコール
・「聞こえてましたよーー」とまっすー
・「ほんとにね、ボク達として代々木に帰ってきたって言うのは凄い大きな事で、ホームグラウンドで、6点決めたって事で・・・」とボケル!?まっすー
・「サッカーの話ですがねー」とテゴシさん
・またNEWSとしてもテゴマスとしてもですけど、すぐに楽しめる時間を作っていきますので、また会える日までの元気に楽しく過ごして下さい。本当にありがとうございました!!


何度も何度も「ありがとう」「バイバーイ」とテゴマス^^