雑誌あれこれ



今年に入って雑誌もたくさん出て、語ることはたくさんあるのにねー(苦笑)
後は動くますださんに早く会いたいですね〜。



雑誌はお友達からお譲りしてもらっているので、いつも立ち読みをぱぱ〜っとしてる程度。
なので、簡単に思い出深いものだけ残しておこうかなと

■女性セブン
カメラ目線じゃないまっすーに、ごっついマフラーをぐるぐる巻いているまっすーにもきゅん☆と。
ジャケットもかわいぃね〜^^
と、白黒でも1ページでも大満足!!
今まで見たカレンダー撮影のまっすーの表情がon offとキリっと分かれていそうで、とっても楽しみ!!

あのまっすーを「待たせる」という設定をするあたり、女性セブンさんさすがです。
私のイメージではなんやかんや言ってても、待たされるの嫌いな人のような気がしているんですがー^^;



■ポポロ
餃子とまっすー
本人嬉しい企画だったろうなぁ〜。
作るより食べる派。 でも味には五月蠅い???って感じなのかな〜??の印象。
記事はちゃんと読んでないんだけど、ポポロだったけ?
「最近初めて整体に行った」と書いてあったのって。
まっすーってお顔が左右均等な人なので、身体が歪んでいるとか凝っているとかのイメージがなかったの。
誰かに勧められて行ったのかな?? 個人的に整体って良いものと思っているので、身体が資本なお仕事だし、通う事は良いことだと思ってマス^^

■Myojo
発売前に、[Myojo メルマガモバJo]というのにまっすーとコブタちゃんの裏話がUPされていたのを読んでいたので、楽しみにしていたの。


http://myojo.shueisha.co.jp/ez/m/079dzi/ura_02.html


写真では穏やかムードたっぷりなのに、余裕も見え隠れしているのに…実は(笑)
どん引きな表情もオフショットで載せてほしかったな〜www

■月刊TVガイド
「ジャニーズ総選挙2011」
まずまっすーが答えたものから…。
ほとんど投票している人に「そうだろうね〜」と納得な部分ばかり。
【多趣味な人】で長瀬くんを挙げたのが、ちょっと驚きって感じかな?それと「ヤマト」をまだ観てないってとこ?(笑)*1
「んじゃ誰選びそうよ」と考えると、「うーーむ」だけど、山口くんあたりかな〜?
中丸くんには、まっすー愛が伝わらなかったねー(じゃんねん><)
てか、中丸ちゃん大人気なんだね〜〜。
【よく遊ぶ仲間】1位ですよ!! 1人の時間あるのかしら??
てっきりこれヒナちゃんあたり??と思ってたんだけど…。ちょっと意外でビックリした!




で、ますださんの名前を出してくださった方々
【歌が上手な人】で、歌の上手い大野さんが、まっすーの名前を挙げてくれてマス♪
すっごいびっくりだけど、きっとますださん本人もビックリしているんじゃないのかな〜??


すごい嬉しい事だよねー、私はきっと大野さんも「坂本くん」を挙げるんじゃないかと思っていたの。
理由は特別これといってないけど、なんとなく…。


で、疑問は「大野さんはどこでまっすーの歌聴いたのだろう?」って事。
生の歌声カウントダウン以外で聴いた事あるかなぁ?? テゴマスコンもNEWSも来たことないよな〜。
そしてCDを聴いているってイメージもあまりないんだけどな〜。
詳しく聞いてみたい。




他にもまっすーと書いてくれている人の事を・・


ぴーちゃんが、【踊りの上手な人】と。
今ダンスに関して意識の高いぴーちゃんからの1票は非常に嬉しい!!




しげが【甘えん坊】
私から見ても「まっすーは年下のしげに甘えている」とよく思うのだけど、しげ自身も「甘えん坊」に1票ってことは、しげ自身「甘えられている」という体感からなのか、客観的なものなのかが気になるところだねー。
こやまあたりが1票かなーと思ったけど、こやまはテゴシさんでしたな。なるほどなるほど。
テゴマスは、こやしげに甘えてるって事だね…^^ 






そして番外編
ぴーちゃんが【コラボしたい人】で斗真を挙げている事。
やまとまファンの方々は嬉しいだろうな〜。
私はやまとま派ではなく、MAIN派だったので…^^;
でもきっと斗真がこの質問答えていたのであれば「山下」と書いていそうだねー*^^*





そしてまっすー毎でも、雑誌の感想でなくTVのこと。


[SMAP×SMAP]にぴーちゃんが出演した時に話が出たサンチェさんのお名前を、最近よく目にする。
サンチェ=怖いと。
確かにサンチェさんって昔「愛ラブJr」だったけ?BIGだったけ?によく出ていて怒鳴り散らしている映像ばっか映っていたし、まっすーもよく怒られてたとテゴマスコンで話してたし、実際厳しい先生かと思うの。


でもね、それだけじゃない人と私は思っていてね。
エイトが結成され松竹で舞台が始まった頃。
「このままじゃダメだ」と当時3バカと呼ばれてた!?ヨコヒナすばるに熱く語り、松竹で関ジュだけの舞台をやり、松竹が埋まらない状況で何度も何度も終わってからヨコ達とミーティングを重ねてくれた熱い人なんですよねー。
初年度は埋まらないからって、東ジュをGESTに呼んだりしていたくらい。
その中で何度かGESTで呼ばれた斗真は、ヨコヒナ、サンチェさんと一緒に終わってからミーティングにも参加してたとヨコが話してたなぁ〜。
今でもすばるもだけど、彼らが斗真と仲良しなのは一緒に頑張った仲間的なものを感じているからだろうなぁ〜と思うのデス。


って、話が逸れた。
サンチェ先生は怖いだけじゃないよーって記録しておきたい話でした^^

*1:この取材がいつあったのかな?すでにもう観てそうだけど…。