はんそでになったお店







今日は検査の為有休を。
お昼からで、ご飯たべてきていいですよ〜と言われたので、普段行けない平日のみのランチのお店…と考えて
「あ、そうそう!!」と
大阪にゅーすコンの時に、ますださんが「美味しい美味しい」と食べながら服を脱いでいき半袖になったお店に行ってきた^^


ハンバーグはランチのみだから、にゅーすくんは食べてないけど、お肉屋さんのハンバーグ、おいしい!!
そして白米もすっごいおいしいの(白米好き亮ちゃんが連れてったお店だけある!!)
普段ご飯は少なめにしてもらっても、お腹いっぱいになったらご飯を残す私なんですが、今日は泣く泣くハンバーグを残してご飯を食べたくらいデス!!




お店の人にちょこっとお話しをさせてもらったら、どうやら私が座ったお部屋がにゅーすくん達が食べたお部屋だったようで、他に1組いらっしゃったので、自分の座った席から見える所をパチリと。
あの尖り口、どこの壁さんが写したんだろう??と思いながらお部屋をキョロキョロ

今度は夜コースを食べにきたいな〜。



にしても半袖になっていくほど、熱いお部屋でもないと思うのですが…。
お肉焼いたりしたからってのもあるけど、きっと代謝いいんでしょ〜ね^^ って事で^^;