■❤▼● NEWS LIVE TOUR2013 の出来事(7/28編) -LIVEの様子は無-

LIVE前に小雨がパラパラ。
でも昨日のような黒雲はない。大丈夫!きっと出来るよ
昨日近くで寒いと言ってSTAFFさんにお世話になった子も来てた。
ちゃんと「昨日はありがとうございました」とお礼も言ってくれた
周りの人も小雨パラついてたって事もあってか、早々に雨合羽きたり、鞄をビニール袋に入れたりと事前の用意が素晴らしい!


オープニングで出てきた彼らの表情がスクリーンに映る。
4人ともとっても不安そうでした、1年前の4人になってからの最初の登場の時のように。
きっと不安だったんだろうね。
最初の挨拶でもこやまが「こんなにたくさんの人が来てくれたんだねーーー」と喜んでた



私の目からみて、客席に空席が感じられるような場所はなかった。
全員とは言わないけど9割近くの人が入ったんだよねー^^

最初の30分位は、雨が...きっと誰もが昨日の事を頭に過りながらも「降らないでー」と願っていたに違いない!
そして前半のまっすーソロではピタっと雨が止み(さすが!!)、その後またパラっときたけど MC入る前には止んでたかなぁ??




MCでも昨日の事で「ごめんなさい」とは一言も言わず、「ありがとう」と感謝の気持ちをたくさん言ってた
外周歩く時、まっすーはニコニコーって笑って、お手ふりを全体的にして、その後キチンと立って深々と「ありがとうございます」と口動かしてお辞儀してた。
こういう行動本当にまっすーらしいよね*^^*




後半観たかったシーンも見れて、客席に出るトロッコがまっすー側で、すぐ近くまで来たのを観てから会場を出た。
外にはパラパラ〜と音漏れを聴いている人がいた。




東京駅には少し早めに着いたけど、お蔭でご飯も買えたし慌てずに済んだのでよかった。
一緒に観てたお友達が名古屋なので名古屋までアレコレと話しながら帰る

残ってた友達から最後の挨拶でメンバーが

手越「ありがとうハニー達」
シゲ「ありがとう子猫ちゃん達!」
小山「ありがとう子猫ちゃん達♡」
ます「ありがとう化け猫どもおおおおおおおお!!!!!!」

と言ったよーと
化け猫って光一さんと一緒やん(笑)



化け猫どもおおおおおおおお
言われたい言われたい♡


と、なかなかハードな週末だったけど、1回多くLIVEも楽しめたし
今回の事でまたNEWSとファンとの絆は深まった気がします。
これからのツアーが楽しみだよ