嵐コンに増田さん

★ネタバレ含みます、ご注意下さい★



嵐好きで、1stコンから参戦しています。

今回は、ほんとにチケット取れるのが厳しく、私も唯一の参加となりました。
同じ日に まっすー達も来ていたのですね(*^^*)
私の席からは関係者席見えなかったので、まっすーの姿は見ていないのですが、MCから「しげ来てる?って事はまっすーも来ているだろうな」と思っていたの。

☆MCでいきなり翔くんが、「大野さんは事務所の後輩で誰と中が良いの?」と問う
「NEWSの加藤!?」ってことから、
一緒に釣りに行くキッカケや しげもそんなに黒いのか?な話しになり、
「しげ、そんなに黒くなかったでしょ?」と大野さんの一言で、「あ、しげ来ているんだ。=まっすーも来ているんだ」と思っていました。

素晴らしい演出だから、きっとまっすー達かなり刺激受けたんじゃないかなぁ? まっすーの『アイデアの宝箱』の中にたくさん新たなアイデア増えたんじゃないかなぁ?
そうだと嬉しいな(*^^*)


ほかにも
☆翔くんソロの衣装が『あいツアー』最初と同じ、ナポレオンジャケットだったり(色は赤だし、つなぎじゃないけどね)
☆相葉ちゃんソロの衣装が『あいツアー』後半のまっすー衣装を思い出させるヒョウ柄短パンだったり

☆MADEの衣装の1つが『♪NEWSニッポン』の衣装だったり
まっすーのことも考えていたのでした(^^)