まぼろし!?のジャケット

21時に〇〇の更新。 日本に1点のジャケット。 まさかのお友達が購入って…。 貸してーーってますださん可愛い*^^* きっとminaで披露してくれたんだろうなぁ~。と思うと残念でもある。 ますださんの日常が垣間見れたようなシアワセ気分の〇〇ありがとー 11月1…

それダメは週末に

ますださん準レギュラー!?のそれダメ そうなんだぁ~と参加気分で観れる番組は嬉しい。 それダメはリアルタイムで観れないことの方が多くて帰りにTLでますださんの様子がわかるのを楽しみにしてるんだけど、今日は画像が少なくて初めて見たのが、体操?し…

ますださん入所18周年記念日

最近書くというのが、億劫になってきているんだけど 昔の日記を読み返すとやっぱり記録は大事と思うんだな。 昔はどんなに飲んで帰ってきても、熱でうなされていても日記を書いてた。 あのPOWERはなんだったんだろう??(笑) って、事であの時のPOWERを思い…

NEWS LIVE TOUR2015 Whiteメモメモ

今回のツアーも楽しくってシアワセで*^^* って事で自分的メモです。 何が何だかっていう内容です‥‥。 って事で隠します思い出したら、観に行ったら追記していきます

テゴマス 4thライブ テゴマスの青春@大阪フェスティバルホール(2/15.16)

始まりました。待ちに待ってましたよ!!!テゴマスLIVE相変わらず他人様にわかるようなレポは書けないので、備忘録的に、自分の今後の思いだすきっかけにと思って綴ってますだ。って事で隠します

■❤▼● NEWS LIVE TOUR2013 の出来事(7/28編) -LIVEの様子は無-

LIVE前に小雨がパラパラ。 でも昨日のような黒雲はない。大丈夫!きっと出来るよ 昨日近くで寒いと言ってSTAFFさんにお世話になった子も来てた。 ちゃんと「昨日はありがとうございました」とお礼も言ってくれた 周りの人も小雨パラついてたって事もあってか…

■❤▼● NEWS LIVE TOUR2013 の出来事(7/27編) -LIVEの様子は無-

今日は上の段からの観戦 雲が低いねー、黒いねー、風が強いねー、でもあっちの空明るいよー。とか話してた。 LIVE開始してすぐに、横で花火を上げるグラウンドが見えてセッティングを。 それが途中からポツリ.ポツリ..と。 MC後くらいにぽつぽつに変わり、そ…

■❤▼● LIVE TOUR2013 の出来事(7/26編) -LIVEの様子は無-

元気が取り柄な私も ぐったり疲れた3日間でした。 ちょっとその思い出記録にしておこうかなぁ〜と

ストレンジ・フルーツ

終わって数日経ちましたが、まだまだ余韻に浸り中 あれこれと考え中です。 久しぶりに心に刻まれる作品に出会いました 久しぶりに抜けられない作品に出会いました。 題材的には好きじゃない、共感できないんだけど、自分の中では救われる解釈を見つけられた…

2012→2013

カウコンに行ってきました 昨年は放送時間からしか登場しなかったNEWSだけど、今回は放送前から 相変わらずますださん中心になりますがそしてダラダラと長いです^^

9/15 NEWS LIVE TOUR 美しい恋にするよ@広島グリーンアリーナ

広島公演も自分がメモしたのだけのUPデス ってか、今回はあまりメモも出来ず…とりあえず 全部ネタバレです それと無駄に長いのでスルーしてもらっていいですよー。 いいよーという方 私の思い違いもあるかと思いますので、その点ご了承した上で読んで下さる…

9/9 NEWS LIVE TOUR 美しい恋にするよ@宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

仙台公演も自分がメモしたのだけのUPデス 全部ネタバレです それと無駄に長いのでスルーしてもらっていいですよー。 いいよーという方 私の思い違いもあるかと思いますので、その点ご了承した上で読んで下さると嬉しいです

9/2 NEWS LIVE TOUR 美しい恋にするよ@朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

レポは素晴らしいのを皆さんたくさん書かれているので、自分がメモしたのだけUPしておこー 全部ネタバレです 私の思い違いもあるかと思いますので、その点ご了承した上で読んで下さると嬉しいです やはりますださん中心です、ごめんごめんからのナマステ〜(^…

テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう★ ①

今更感満載ですが… 会場ごとの感想はもう書けないので、曲ごとに振り返ろうかと。 自分の記憶を記録にって事でね…。^^; 長いので畳みマス

テゴマス3rd ライヴ テゴマスのまほう@徳島

3rdツアーも始まり、LIVEは生だし自分用に記録を残しておきたいのだけど 今回はネタバレなしで観た方がいいと思っている私が今書くのも違うと思うし、それ以上になんだろ?レポ風に文字にまだしたくない、でも何かのこしたいという不思議な気持ちがあったり…

1個人の気持だと思って読んで下さるとありがたいです2011.10.07、驚くニュースが飛び込んできた。mixiのマイミクさんの「山P、錦戸がNEWS脱退!って、どういう事!!」というつぶやきで知りました。 すぐに状況は解ったのだけど… 多くの方が、「いつかこ…

2011年秋のますださんメモ

[メモ] 10/5 【TV】ダチタビ 〜第一章 ダルセーニョなキャンプ〜(まっすー) 10/7 【雑誌】オリコンスタイル 10/7 【雑誌】saita 10/7 【雑誌】アイドル誌3冊(duet.POTATOは表紙) 10/17【TV】世界まる見え!テレビ特捜部(まっすー) 10/12【雑誌】TVぴ…

そうだ、京都に行こう!!

まっすーが京都旅行をしていたとの事。 ご近所に来てくれたーーーって言う事だけでもうテンションあがる上がる(笑) [ますひつ]で語ってくれた事や、同行者の方(と思われる)ツイッターや、遭遇された方のツイッターやBlogを基に、ゆかりツアーをしたいな…

5/29 ジャニーズチャリティ野球大会

だいありーは「すっかりご無沙汰」では済まないほどですが…「チャリティ野球大会」に行ってきました。 グランドサークルなお席で、テーブルもついていたのでこれは!!と、軽くメモメモしてきました。ドームに行く前に「アップルパイのお店に行った事がない…

テゴマスと過した3日間

TGM

3連休皆さんはどうお過ごしでしたか?? 前半はお空が険しくて、大変な思いをした方も多いのかな〜? 私は、お友達と出掛けるのも中止になったりで近所をぶらっとするくらいで基本的には引き籠りな連休だったのですが、テゴマスに会えた(お茶の間でね^^)…

ウキウキウォチング♪いいとも@テゴマス

TGM

昨日お友達から「明日のいいともテゴマスだよー」とメールをもらってから、もうテンション↑↑ いや、「いいとも出るかな〜、出てほしいな〜」と思ってはいたのですよ。 私の予想では発売日に、何かのコーナーでと思っていたので、 まさかの「テレフォンショッ…

祭りの前に

来週いよいよ「青いベンチ」発売ですね〜 ラジオでもよく流れているそうで…(普段ラジオ聴かないのでわかんないけどー^^;) どわんごさんのCMも早々に捕獲でき、そろそろJEさんのCMもチェックですね。 ぴーちゃんのように手書きで「青いベンチ」っての…

プレゼント

週末にNEWSのファンの人達と新年会と言う名のDVD鑑賞会&お食事に行ってきたの。 10名以上集まったのだけど、私はほとんどの方が初めてで、緊張いっぱいしたんだけど、皆さん本当に優しくって笑顔がステキで、すぐに打ち解ける事が出来た^^ 色んな…

8か月‘まちマシ(ス)’だ!?

テゴマスコンのパンフレットを見てから「欲しいなぁ〜」と思っていたの。 バレンタインデー限定商品って事だったので、まちマス状態でしたよ。この8か月^^; 今年も発売してくれてありがとう^^ おかげで、同じもの買う事できましたー。

はんそでになったお店

今日は検査の為有休を。 お昼からで、ご飯たべてきていいですよ〜と言われたので、普段行けない平日のみのランチのお店…と考えて 「あ、そうそう!!」と 大阪にゅーすコンの時に、ますださんが「美味しい美味しい」と食べながら服を脱いでいき半袖になった…

雑誌あれこれ

今年に入って雑誌もたくさん出て、語ることはたくさんあるのにねー(苦笑) 後は動くますださんに早く会いたいですね〜。 雑誌はお友達からお譲りしてもらっているので、いつも立ち読みをぱぱ〜っとしてる程度。 なので、簡単に思い出深いものだけ残しておこ…

うた

いろいろとあったんだけど、とりあえず今回は「うた」に関して^^ ■青いベンチ 前の記事で「青いベンチ」の事を書いて、たくさんの方が気持を書いているのを読んでいて、それぞれの感想があって…テゴマスの歌に関しての愛をたくさん感じてた^^ それから数日後…

テゴマスのうた

3連休に年末の事をチロっとでも書こうと思ったのに観る事も出来ずにいたので書けず>< ここ数年、何度も見直すという癖がなくなってしまっているのと、アンビリバボーは怖いのでなかなか見れず。(という言い訳^^;) まぁー感想は、ブログとかで書いてる皆…

Johnny's楽曲大賞2010 記録

滑り込みで投票してきました。 2010年はテゴマス&NEWSな1年で、好きな曲もハッキリしていたし、2009年までは外野で考えてた時はサクサク出てきたと思ってたけど、いざ投票しようとすると悩むもんだねー。ではさっそく…。 ★楽曲部門 1位 音色/テゴマス …

ますたーひっつ300回記念【ますたー ぴーす一覧 2008-2010】

2005.07.15 【増田貴久のぉ~。マスターピース】 さて、今週から新コーナーがスタートします。 マスターピースとは、名作、名曲とゆう意味があるんですが、このコーナーでは、ボクが、この曲は素晴らしい、名曲だぁと思った曲を、紹介していきたいと思います…